FC2ブログ
2017/07/04

再訪!<親子カフェ>MR TREE STATION 大樹站

ニ~ハオ!あんじぇらの備忘録へようこそ( ̄^ ̄)ゞ

去年にも遊びに行ったことがある
『MR TREE STATION 大樹站』へ、またまた行ってきました~!

前回のブログ記事は こちら

パパが仕事の締め切りで子育て手伝えない、とある日曜の日のことです。

遅寝、早起きの弟くん(平均睡眠時間7時間)
遅寝、遅起きのお姉ちゃん(放っておくと12時間は余裕で寝てる)

8時には起きて、はしゃいでいる航くん
しっかり朝ごはん食べて、午前中に近くの公園に散歩
外でお昼ご飯買って帰ってきて、一緒に食べて、しばらく遊ばせておく。
すると13時過ぎくらいにお姉ちゃんが起き出す。

お姉ちゃんは、そのまま朝と昼合体のブランチ。

14時過ぎにベットに移動し、航くんは昼寝タイムへ突入~
寝て起きるまで約3時間。

航くんが落ち着いたら
次にお姉ちゃん、「ママ一緒に遊んでぇ~」っと、せがまれるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

さすがに私も休憩したいよぉ!

ってなことで、そんな願いを叶えるべく
チャリで向かった先がMR TREE STATION 大樹站です。

航くんの昼寝時間と丁度タイミングが合う
午後の15時~17時半の利用

今回も予約なしで、すんなり入場できました!

テーブル席とプレイルームが、ちょっと離れている為に小さいお子様づれだと
ずっと付き添っていなければならない感じですが
5歳の娘はもう一人でも遊ばせてます。
(※ちょこちょこ様子見しには行きますが)

IMG_5057.jpg 

OPENから時間がたっているので、ボール釣りの玩具が壊れて全く釣れない。
けど、ひたすら頑張って釣ろうとしている(爆)

IMG_5066.jpg 

IMG_5062.jpg

2歳までの赤ちゃんスペース

IMG_5054.jpg

IMG_5060.jpg

IMG_5056.jpg


IMG_5059.jpg 

メニューです。
大人の費用、最低180元分は注文しないといけません。

美式珈琲 140元 + チーズケーキ 90元 

IMG_5051.jpg

IMG_5069.jpg

娘を遊ばせられて、私もひと息つける(=∀=)
子育ての合間の、ちょっとした贅沢な時間デス。

娘の入場費用 180元 +お食事代 =約500元なり

そして17時半きっかりにカフェを後にしチャリを漕ぎ漕ぎ
夕ご飯を調達し、家に戻ると、ちょうど航くんが起きた時間。

セーフ(ノ´▽`*)b☆

お風呂入れて、ご飯食べて~っとあっという間に過ぎゆく日曜。

月曜からまた一週間頑張りましょう!

<MR TREE STATION 大樹站>
住所:台北市大安區安和路二段83號



ランキングに参加中です!

クリックしてもらえると、ありがたい(/∀\*)

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント