2017/05/15

ピクニックに最適の大安森林公園!

ニ~ハオ!あんじぇらの備忘録へようこそ( ̄^ ̄)ゞ

遊具遊びでは人が多くてあまりお勧めしない『大安森林公園』ですが
ピクニックには最適です。

お天気の良い休日 ☀
娘がボール遊びしたい!とのことで、ふらっと行ってきました。

IMG_5345.jpg 

午後16時
太陽も少し緩くなって、日陰で風が吹くと少し肌寒さも感じる。

IMG_5299.jpg

大安森林公園の良いとこは、トイレの数多いですし、ゴミ箱も結構ある。

IMG_5302.jpg

小腹が空いたので、沙威瑪(ケバブ)と飲み物を買っていきました。
車に常時準備してあるダイソーで買ったピクニックシート。
子ども達が大きくなったので、少し小さく感じました。
大きいのに買い替えが必要かな。

IMG_5306.jpg

さっそく、ボール遊び。
大安森林公園は、とっても広いので場所選びをすれば
人にぶつかる心配なく
思う存分走り回ることが出来ます。

IMG_5309.jpg

IMG_5324.jpg

IMG_5330.jpg

走り回ること1時間半。
日も暮れかけてきたとこで、帰宅~
2時間程度の滞在時間でした。

IMG_5334.jpg

リスや鳥なども観ることが出来て、子ども達は興奮状態~

IMG_5341.jpg

日々の暮らしで、あまり自然に触れさせてあげれていないので
大安森林公園は重宝します。

大安森林公園
住所:台北市大安區大安路一段


ランキングに参加中です!

クリックしてもらえると、ありがたい(/∀\*)

台湾(海外生活・情報) ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント