FC2ブログ
2016/12/30

2015年!子どもクリスマスプレゼント

ニ~ハオ!あんじぇらの備忘録へようこそ( ̄^ ̄)ゞ

今年のクリスマスは高雄の義大にて過ごしたので、
プレゼントを明けるのが28日になってしまいました。
高雄の子どもスポットは時間がある時に整理してご紹介します。

いろいろ悩んで選んだのがこちら!

トーマスレッツゴー大冒険!!

しかも、商社の営業さんがハンドキャリーしてきてくれたんです。
いつもいつも運び屋ありがとう💛
感謝!!

IMG_3457.jpg 

YouTubeで何度も見ているから、遊び方は説明いらず。
逆に、私が教わる始末。

電池がいらないことと、手を使って遊べるちょっとした知恵玩具
今は邪魔ばかりする、航くんですが
お姉ちゃんの動作をしっかり観察して、真似する仕草も。

とんちゃんが、女の子玩具より車やヒーロー系が好きなので
航くん用の玩具は、ほぼ買ったことがない。

ここ数日、毎日トーマスが走り回ってます。


IMG_3468.jpg

クリスマスケーキは、最近お気に入りのNOZOMIで購入。
NOZOMI紹介 こちら

いちごのショートが売り切れだったので、タロイモショートを。

しっとりした生地に、プリンとタロイモが絶妙にマッチング。
多分台湾でしか食べれないケーキだと思います。
なかなか美味しかったので、おススメ!

IMG_3463.jpg


トーマスレッツゴー大冒険の遊び方はこちらから。



クリスマスが終わり、次に迎えるのは3月のとんちゃんお誕生日。
今から、またプレゼントを考え始める今日この頃です。

通常、12月31日も仕事ですが今年はちょうど土曜なのでお休み!
仕事をしなくていいので少し、年越しムードが味わえます。
コストコで冷凍カニ買って、年越し晩餐はカニすき(#^.^#)
ワイン飲んでのんびり紅白みながら、屋上から見える101の花火待ちの予定です。

ではでは、皆さまも良いお年をお迎えください。


ランキングに参加中です!

クリックしてもらえると、ありがたい(/∀\*)

台湾(海外生活・情報) ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント