FC2ブログ
2016/11/09

賢く貸切温泉を利用しよう!礁溪長榮湯屋券

ニ~ハオ!あんじぇらの備忘録へようこそ( ̄^ ̄)ゞ

暖かかった週末があっという間に過ぎ、今週からまた寒くなりました。
寒くなると、やっぱりお風呂に入りたくなる。
今のお家にはバスタブがありません。
ので、お風呂に入りたい= 温泉 っというリンク。

DSC04728.jpg 

子ども達が小さいこともあり、ゆっくり着替えや
騒いでも大丈夫なようだと、やっぱり選択するのは貸切温泉

ここ数年、通っているのが 長榮鳳凰酒店(礁溪)です。
冬場は貸切時間が90分と子どもがいる家庭では若干短めとなってしまいますが
恋人時代に訪れた時には、少し寝れる時間も出来たほどでした。

そして、やっぱり気になるのが値段ですよね。
通常2300元掛かりますが、湯屋券をまとめて購入すれば約1000元もお得の
1280元で利用できるんですよ(*’U`*)

2016-11-09 (3)

券はこんな感じです。↓↓↓
有効期限は来年の9月30日までですが
11月~5月の間は平日しか利用出来ないデス。
安い分、制限が設けられてますの|ω・`)

IMG_2297.jpg

ゆったりと温泉に浸かって、日ごろの疲れを取り
また頑張るぞー!!っと意気込む。

IMG_2291.jpg

ちなみに、我が家の利用方法は結構弾丸で
仕事終えて、お迎えをし夜の19時までに夕食を済ませ、
そして雪山トンネルを通って20時に温泉にチェックイン。
90分なので利用時間は21時半まで。
温泉上がりに、二人ともパジャマに着替えミルク飲ませ歯磨きまでしちゃいます。
だから90分が足りない(笑)

IMG_2290.jpg

気持ちよく温泉遊びした後で、ミルクを飲んでお腹も満腹。

IMG_2295.jpg


帰りの車の中で、あっという間に夢の中へ♪そして、朝までぐっすりです。

19時過ぎに台北を出発し22時半過ぎに帰宅しました。


追記:湯屋券まだ数枚あるので、もし欲しい方がいらっしゃいましたら是非、お問合せ下さい。


<長榮鳳凰酒店(礁溪)>

住所:宜蘭縣礁溪鄉健康路77號

温泉利用時間:8時~24時まで(最終受付は22時)




ランキングに参加中です!

クリックしてもらえると、ありがたい(/∀\*)

台湾(海外生活・情報) ブログランキングへ


にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント