2017/11/16

クリスマスムードたっぷりのコストコ/Costco/好市多へ

ニ~ハオ!あんじぇらの備忘録へようこそ( ̄^ ̄)ゞ

ティッシュのストックが切れそうなので、またもやコストコに出没~

店内は既にクリスマス一色です🎅

クリスマスまで、まだ1カ月半ありますが、
こういった装飾を見ると幾つになってもウキウキしますよね\(//∇//)\

大きなLED熊サンタがお出迎え。
お値段 8999元

IMG_8806.jpg 

大きなクリスマスツリ
LEDのリモコン付き  19899元

IMG_8807.jpg

クリスマスの装飾品の数々

IMG_8808.jpg


IMG_8809.jpg

IMG_8810.jpg

IMG_8811.jpg

アポロのチョコ
イチゴ味がとっても美味しそう~~

IMG_8812.jpg

キティーちゃんの食器セット
航くん、男なのに何故かキティーちゃん好き💛
999元

IMG_8813.jpg

エルゴの抱っこ紐 2259元
台湾でもエルゴは人気です。

IMG_8814.jpg

そして、玩具コーナーを物色。。。👀
今回は音の鳴る楽器系が多かった。

IMG_8817.jpg

IMG_8816.jpg

バービーのお出かけバージョン 1189元

IMG_8822.jpg

IMG_8818.jpg

ハロウィンが終わったので、コスチューム4点セット
特価で999元でした。
 
IMG_8819.jpg

IMG_8821.jpg

IMG_8823.jpg

キッチン 3299元
ずっと欲しいとオネダリされてますが、
大きいのでどうしようかまだ悩み中。

IMG_8824.jpg

レスポのバッグが山積み状態 1799元

IMG_8826.jpg

スイスのギアトラベルバッグが 999元

IMG_8825.jpg

玩具に必要な電池  289元
いつもまとめ買いです。

IMG_8827.jpg

台湾は南の方にあるので、冬でも暑いと思われがちですが
湿気が強いので北風が吹くと、体感気温は一桁台な時もざらにあります。

エアコンは冷房しかないのが多い為
こうした暖房器具も売られてます。

ヒーター 2999元

IMG_8828.jpg

見た目、本当に焚火のような3Dヒーター
3699元

IMG_8829.jpg

オイルヒーター  6799元

IMG_8830.jpg

別メーカーのオイルヒーター 5699元

IMG_8831.jpg

空気清浄機  10999元

IMG_8832.jpg

シャープの空気清浄機  8899元

IMG_8833.jpg

ダイソンのコード掃除機  19999元

IMG_8834.jpg

そして、生鮮食品コーナー
見るだけでも楽しいです。

IMG_8837.jpg

IMG_8839.jpg

大好物のエンガワのお寿司がある~~
夜は食事の約束があるので、買えない( ノД`)

IMG_8840.jpg

鍋物も充実してきました。
温めるだけで自宅で麻辣鍋が出来ます。
599元

IMG_8835.jpg

新しい!
叉焼豚骨拉麺Σ(゚Θ゚) 269元
しかも、結構手に取ってカートに入れる人が多い。
これも次回にチャレンジ♪

IMG_8836.jpg

豚足スープ   499元
トマトベースなので、子ども達も喜びそうな味付けです。
ホームパーティーする時なんかに使えそう。

IMG_8837.jpg 

大吟醸の3点セット~ 1697元
最近日本酒飲んでないなぁ

IMG_8838.jpg

今回は、ティッシュと皮ごと食べれるマスカット、子ども長袖パジャマのみの購入となりました。

ではでは。

好市多內湖店
住所:台北市內湖區舊宗路一段268號
電話:02 449 9909
営業時間:10時~21時半


ランキングに参加中です!

クリックしてもらえると、とっても励みになります(/∀\*)

にほんブログ村 海外生活ブログ 台北情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

